スマートフォン版はこちら

梅田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「梅田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0003
住所 東京都足立区東和5-4-8
電話番号 03-3605-1860
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
おか整形外科内科医院 東京都足立区島根2-20-15
五反野渡辺整形外科 東京都足立区弘道1-3-27
橋本整形外科クリニック 東京都足立区本木2-13-6-1F
足立外科胃腸科医院 東京都足立区青井2-24-8
浅沼医院 東京都足立区一ツ家2-11-12
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • カトーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな観点から総合的に診ていただき自分の今の状態が良く分かりました。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ